今日の2月24日(土)の六曜は「先負」です。

行う事は慌てずに午後から吉の日と言われています。

今日は「一粒万倍日」です。
一粒蒔けば万倍に増える日、お金を支払うには良い日ですが、借金はダメな日です。

夜は「満月」、陽の極みの夜、突然に何かを行いたい衝動を抑えて行動して頂きたいと思います。

さて、妹の子供が3月末の予定で、赤ちゃんが出来ます。

名付け相談の依頼が来てので、昨日は、半日、没頭していました。

希望の読み方は有るけど、漢字を考えて欲しい、当然、良い名前を考えて欲しいとのLINEのやり取りで、姪っ子が気に入った名前が決まりました。

名前は、5項目あります。

天画、人画、地画、外画、総画です。

天画は、家系運

人画は、性格

地画は、幼少期や人生の前半の運

外画は、人間関係

総画は、晩年や人生の後半の運

上記の項目に良い数字を当てはめて行くのですが、この作業が大変な作業に成ります。

昔から「名は体を表す」と言われている程、重要なモノです。

毎年、名付け相談も多く有ります。

人生、名前半分などと言われる事も有ります。

是非、名付け相談、お越し頂きたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本 清兆

御予約をお待ちしております。