今日の1月11日(木)の六曜は「赤口」です。

行う事は慎重にお昼頃が吉の日と言われています。

今日は旧暦の朔日です。

六曜が1つ変わります。

本来は、今日は仏滅のはずですが、旧暦の朔日に六曜は1つ変わる為、「赤口」と成ります。

六曜は、月に1度、変わる事を御存知が無い方も多いと思いますので、注意して頂きたいと思います。

今夜は新月、陰の極みの夜です。

「陰極まれば、陽に転ず」

陰気が陽気に変わるタイミングです。

何か始めるには良い日だと思います。

昨日は、関東からの御客様が岡山市北区下伊福の事務所にお越し頂きました。

岡山空港から岡山駅に来られたので、西口まで迎えに行きました。

お墓に関する御相談で、いつも私のブログを見て頂いている御客様、私の占い鑑定でお墓に関する事を聞きたいと遠方よりお越し頂きました。

お墓を建てる時期や方角など色々なアドバイスをさせて頂きました。

最後に手相を拝見させて頂くとお2人とも珍しい手相をされていました。

とても喜んで頂けた様でした。

昨年も四国や関西からの御客様もお越し頂きました。

ブログの影響は、大きいと実感しています。

1月、2月は、企業様からのイベントも多い為、岡山市北区下伊福の事務所に不在の時も有りますので、お越しの際は必ず御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本 清兆

御予約をお待ちしております。