今日の1月27日(金)は、六曜の「赤口」です。

行う事は慎重にお昼頃が吉の日と言われています。

今日は、岡山市内から「易学の勉強会」に生徒さんが岡山市北区下伊福の事務所に来られます。

とても勉強家の方で、普通は、月に1度の方が多いのですが、月に2度、御予約を入れてお越しに成られます。

易学にとても興味があり、以前、少し学んでいたそうですが、再度、シッカリと学んで見たいとお越しに成られます。

易学は、とても難しく、教える側も生徒さんに理解して頂く為に試行錯誤して資料を作ったり、以前に学んだ事を思い出す良い機会にも成ります。

九星の運勢の順序や六曜の意味や陰遁陽遁や陰陽五行など過去に学んだ色々な事を思い出し、懐かしい思いにも成ります。

今日も生徒さんに新しい事を学んで頂く為に資料を作成してお持ちしています。

ここ数日の寒波に雪が降らないか?心配ですが、お越しに成られたら、精一杯、易学を知って頂ける様に勉学をして頂こうと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定や勉強会を行っています。

事務所での占い鑑定や勉強会は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先

住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本 清兆

御予約をお待ちしております。