写真は、昨年の岡山県医療非常事態宣言の写真ですが、昨日は岡山県に緊急事態宣言が出ました。

飲食店等では、お酒の提供が出来なく成りました。

営業時間も午後8時までと成るそうです。

5月末までだそうです。

そんな昨日、ありがたい事に名付け相談に岡山市北区下伊福の事務所にお越し頂いた御客様もいらっしゃいました 。

昼過ぎからは、電話やラインでの御相談が増えて来ました。

今朝もラインで岡山県北の御客様から3人目のお子さんの名付け相談の御依頼が有りました。

お家を建てる時期や間取りの御相談やリフォームの時期などの御相談も増えて来ました。

岡山県では、不要不急な外出の自粛も含まれています。

昨年も岡山県医療非常事態宣言が出た時も電話やFAXやラインでの御相談が増えました。

岡山市北区下伊福の事務所での占い鑑定は、マスク着用や手のひらの消毒、定期的な換気をして対策をしています。

お近くの御客様は、事務所での鑑定をさせて頂きます。

電話やラインやFAXでの占い鑑定も承ります。

岡山市北区下伊福の事務所での占い鑑定は完全予約制ですので御予約を宜しくお願い致します。
電話やライン、FAXも御連絡をして頂ければと思います。

御予約を宜しくお願い致します。

御予約先

電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本 清兆まで御予約を宜しくお願いいたします。