昨日は、岡山市北区平野のお塩と和精油の「nico」さんで、お家の相談会のイベントを行いました。

御客様に喜んで頂けて良かったと思います。

自分のお家の事や家族の所有しているお家の解体時期や新築の建てる時期、現在のお家の間取りの御相談が有りました。

最初の御客様は、新築の時期を聞きにお越しに成られましたが、お家の解体が今年に有ると言う事で、その所有者がお祖母さんだったので、そのお祖母さんの生年月日を若い御夫婦が知らなかった為、電話でお祖母さんの生年月日を聞いて頂き、解体の時期を占い鑑定をさせて頂きました。

今年は、若い御夫婦の年回りが良く無い時期でした、その事は、初詣の時に知っていた様で、お祖母さんの年回りが逆に良い年回りでしたので、今年、お家を解体して来年以降に新築をして下さいとアドバイスをさせて頂きました。

御客様もその様に考えていた見たいです。

2件目の御客様は、間取りに違和感が有るとの事で御相談が有りました。

間取り図の方角の北を見た瞬間に私もその間取りに違和感がを感じました。

良く見ると鬼門先に玄関が有りました。

家相では、鬼門先に玄関が有る事が1番に良く無いとされていますので、その事をアドバイスさせて頂きました。

御客様も以前に改築をして玄関が鬼門に入った事に驚かれていました。

この御客様も数年先に改築を検討しているとの事で、その年回りもアドバイスさせて頂きました。

お家の新築や改築については、とても大切な事です。

お金も大変に掛かる事ですから是非、御相談して頂きたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での鑑定は完全予約制ですので御予約を宜しくお願い致します。

御予約先

電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本 清兆まで御予約を宜しくお願い致します。