私共の岡山市北区下伊福の事務所では、占い鑑定を行っていますが、同時に印章業も営んでいます。

岡山で約半世紀に成ります。

私は2代目として、占い鑑定および印鑑の販売も行う様に成りました。

私は約17年ほどと成ります。

占い鑑定では、色々なイベントや企業様にも好評で御依頼も多いのですが、実は、印鑑も多くの御客様がいらっしゃいます。

昔は、事務所の近くに4〜5件の印鑑屋さんが有りましたが、今では私共の所だけの様です。

私共の所の印鑑は、材質も良く、最近では作って頂いた御客様から御紹介で作りに来られる御客様も増えて来ました。

御結婚や会社の代表者印やゴム印なども扱っています。

印鑑の本番は、山梨県なのですが、私共の所も御注文を頂いて、その本番の山梨県へ注文を出して作って頂きます。

なので約1週間ほど出来上がるのに時間が掛かります。

4月も末ですが、5月はゴールデンウィークが有る為に、今、御注文を頂いても5月10日(月)以降の出来上がりと成ります。

印鑑は、ネットやチェーン店で安く買える印鑑が多いのですが、是非とも私共の所で印鑑を御購入して頂きたいと思います。

印鑑の材質や大きさ等、色々と御説明をさせて頂きます。

印鑑の御相談も岡山市北区下伊福の事務所にお越し頂ければと思います。

印鑑の御相談も御予約を宜しくお願い致します。

御予約先

電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本 清兆まで、御予約を宜しくお願い致します。