占いが怖いとか当たるの?とか言われる方も多いと思います。

例えば、宝くじも買わないと当たりませんよね。

宝くじも誰かが高額の配当が当たってお金をもらっています。

占いも受けて見ないと分かりませんよね。

最近では、初めて占いを受ける方も増えて来ました。

色々な事が分かって、もっと早く占いに来ていれば良かったのにな〜と仰る御客様も少なく無いのです。

今年の令和3年も始まって2ヶ月が過ぎました。

まだまだ今年も残りが長いです。

今年の運勢はどんな運勢?
いつ頃が良い月なのか?
行動を起こすのは、いつ頃?など占い鑑定を受けて頂いて、今年、来年へと良い年にして頂きたいと思います。

4月18日(日)は、岡山市東区西大寺の西大寺百花プラザで癒しイベントが有ります。

色々な癒しのスペシャリストが集結します。

日頃のストレス解消にお越し頂ければと思います。

私も参加させて頂きますので、皆様の御来場をお待ちしております。

易学鑑定士
杉本 清兆。