今年は、新型コロナウイルスの影響で、イベントの自粛が多く、例年より御客様を鑑定する機会が減りました。

おかげさまで、岡山市北区下伊福の事務所に御来店して頂ける機会が増えて、不幸中の幸いです。

占い鑑定の中でも、人気が有る鑑定は、手相占いです。

先日も久しぶりに来られた御客様が、手相を見て下さいとの事で、久しぶりに手相を拝見させて頂きました。

以前よりかは、線の数がかなり増えていました。

月丘と言う場所に長い横の線がハッキリと出ていた為、お疲れと睡眠不足ですねと私が言うと、驚いた様に、「そうなんです、最近、仕事が忙しくて、寝不足なんです」との御返答。

御客様は、女性の起業家の方で、本当に最近は、御仕事が忙しい様で、色々と新しい事も始められて、疲れが溜まっている様でしたので、「2〜3日は、お休みに成られた方が良いですよ」とアドバイスをしました。

彼女さんは、九星は、八白土星なので、今年の運勢は、種を蒔く時期なので、忙しく成る年でも有るのですが、無理は禁物、何事もホドホドが肝心です。

占い鑑定には、色々な鑑定方法が有ります。

手相占いは、1番に簡単で相手に分かりやすく、その方の性格や色々な運勢を線を見ながら説明出来る鑑定方法なので、相手にも理解して頂ける良い鑑定方法だと思います。

今年も暑い日が続きますが、今を知って、先を変える運勢占い、1度は、経験して頂きたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先は、下記の連絡先まで宜しくお願い致します。

御予約先

住所
岡山市北区下伊福1-3-34

電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士

杉本 清兆まで、お待ちしております。