5月13日の水曜日、岡山市内の天気予報は、晴れです。

今日の六曜は、赤口、昼頃は、吉。

令和2年の生まれ星の八白土星の方は、種蒔きの年です。

昨年の「八方塞がり」の年から抜け出し、準備をする年と言っても良いと思います。

前半は、ユックリと後半にシッカリと行動をして頂きたいと思います。

昨年は、1年間、病院に入院していた状態、今年は、病院を退院してリハビリをしながら来年に向けて準備を行う年です。

来年は金運が9年間で1番に良い年と成ります。

シッカリと良い種を蒔いて、来年にお金が入る計画を立てて準備をして頂きたいと思います。

九星学では、その年の1年間に意味が有ります。

それを前もって知っておく事は、とても大切な事だと思います。

未来を有る程度、知っておけば、その対処の仕方が違ってきます。

知らずに損をするのか、知って得をするのかは、本人次第です。

易学四千年、予知、予報、統計学と言われます。

結果には、必ず、原因が有ります。

これを因果関係と言います。

易学もその因果関係を紐解く学問です。

迷って無駄な遠回りをして苦労するより、自分の問題の原因を知り、より良い結果を得られる様に御相談して頂きたいと思います。

易学鑑定士

杉本 清兆。