3月は、岡山国際ホテルでの占い鑑定は、中止させて頂きました。

4月は、岡山国際ホテルでの占い鑑定を行います。

いつも通り、3階の山水の間で午前10時から午後4時までの予定です。

3月のイベントが中止に成りましたので、4月の占い鑑定の御客様は、多少は増えると思います。

岡山国際ホテルでの占い鑑定は、御予約を優先に行います。

1月、2月にお越しに成られなかった御客様が3月が中止に成った為に4月に来られる予定の方がいらっしゃいます。

毎年、九星占いや手相占いを楽しみに来られる御客様に感謝をしたいと思います。

常連の御客様も来られますので、お急ぎの御客様は、是非、御予約を宜しくお願い致します。

岡山国際ホテルの3階の山水の間は、完全な個室での占い鑑定なので、安心安全な環境です。

今年は、色々なトラブルの多い年です。

今年の個人的な運勢を占う絶好のチャンスの年かも知れません。

「ピンチをチャンスに変える」と良く言いますが、良い時は、何を行っても上手く行く時も有ります。

今年の様に、全体的に停滞している時にこそ、運勢を知って、より良い年にする切っ掛けにして頂きたいと思います。

御予約先は、岡山国際ホテル、または、私の所まで御予約を宜しくお願い致します。

易学鑑定士

杉本 清兆

御予約先

電話番号
090-5377-6987

御予約をお待ちしております。