令和2年1月の第2のBIGイベント。

倉敷のクリナップ展示場で、三協住宅サービス様のリフォームイベントに参加させて頂きました。

開場の午後10時から午後1時30分まで、ノンストップで、占い鑑定を行う程、大盛況でした。

メインは、手相占いでしたが、生年月日による九星占いや名前による姓名判断も行い、特に生年月日による九星占いでは、リフォームの時期や今年の運勢も鑑定させて頂きました。

今年で、3回目の恒例のイベントなので、毎年お越しの御客様と新規の御客様とで、満員と成りました。

午後4時の予定が、午後5時まで延長する程、今回は、御客様が多かったです。

「継続は力なり」と言いますが、御客様の紹介も今回は有って、有り難くて感謝でした。

今日は、成人式も各地で有った様で、御客様のお越しの心配も多少は有りましたが、良かったと思います。

それ程、占い鑑定に興味を持って頂ける様に成ったのかなと安堵しています。

1月後半、2月とBIGイベントが続きますが、頑張って参りたいと思います。

易学鑑定士

杉本 清兆。