アプレシオ×暴走! アプレシオに初めて行った〓 ダーツとか 漫画とか 色々あった〓 そのなかでも… カラオケに やっと歌ってくれた〓 なかなかかっこよかったね〓〓 あたしも沢山歌ったな〓 けんちゃんはそのあと カラオケにはまって だいぶ長い時間いたね〓 だけど 楽しかった〓 また行きたいな〓 end
初めん 今日は じゅな&まほと遊んだ〓 まずはプリを撮り… そのあとは デニーズへ☆☆ 沢山話したね〓 結局 3時間いた〓 長〓みたいなね(笑) そして BOOK・OFFで漫画を読み 解散〓 楽しかったわ また遊びたいな(^_^)v