あたまおしりゲームの次は、サイコログルメバトルだ!!


やっと廉くん登場や(*´▽`*)ノ

楽しみに待ってました(*≧∀≦*)キャー


白飯大好き廉くん(⁎˃ᴗ˂⁎)


さぁ~おいしい丼をゲット出来るのか?


まずは、勝者1人、特上海鮮丼をゲット出来る人は誰か?


廉くんは、ジュース取り出すに挑戦!!

音だしたらあかんからな~。

これはめっちゃ神経使うな(><)


難しいでぇ~(><)


クーラーボックスに氷入ってるから、おてても冷たいんやん(><)


えっ?

1本取ったのにあかんの?


うわ~やらしいな(ー_ー;)


下に、オレンジジュースのボトルが入ってた!!

これを取れってか(一_一💢)


あれは取れんで(><)


かわいそうやわ(T0T)



海鮮丼を見て食べた~い廉くん(^▽^)

めっちゃボリュームが凄い(*°o°*)!!


マグロ、ウニとかうちも好きやわ♡


料理は全然しいひん廉くん。

ラーメンのお湯わかすのもめんどくさい…。


ご飯に、マヨネーズをかけて食べるのが好きなのはうちも知ってる知ってる♪


お風呂はシャワーのみで、お湯には浸からない…。


次も食べられるは人は1人。

30秒ぴったりで、ダダをこねる!!

今度こそ、絶品こぼれ肉丼は、食べれるかな?


ダダをこねる廉くん!!

こんな姿を見れるのは貴重かも(*≧∀≦*)(笑)


恥ずかしい、映さんとってとか言いながら、頑張ってた(*≧∀≦*)(笑)


めっちゃ惜しい(○ノД`)オシィー・・・

29秒60やったっけ?


これまた食べられず…。


バラエティー番組で、クールに見られるから、猫をかぶってしまう所があるから、やりたいことがあるって言ったら、「カッコイイからね」って言われて、否定しない廉くん(*≧∀≦*)(笑)


カッコイイ、イケメンさんやからね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


で、やってみたいことは、座り相撲対決!!


これは体勢がしんどいんじゃ…。


設楽さんとやったら、同時にこけて、なんかかわいかった(*≧∀≦*)

設楽さん、安定してたわ!!


おもしろかったわ(*≧∀≦*)

















イベントバナー