占いは好きよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

前はたまに、占ってもらったりしてたけど、今はもう行かへんなったな~(*°o°*)

占い師は、シウマさんで、廉くんと、坂東龍汰くん、前田拳太郎くんと3人で占い鑑定だよヽ(*'-'*)♪

映画「ふれる。」メンバーだね(^▽^)

廉くんの占い結果はこんな感じやったよ(^▽^)↓↓

廉くんの占い結果と、うちの性格を比較して見た(*´▽`*)ノ


*せっかち
廉くん当たってるぽいな~(*≧∀≦*)

うちも、イラチでせっかちなとこがあるわ(><)

*めんどくさがり

うちもめんどくさがりやわ!!
家事とかしたくないし…。

*エレベーターの閉まるボタン、ガンガン押す。

うちはガンガン押す事はないな。
階を押して、閉まるを押してるわ…。

*並ばない、並ぶなら買わない。
15分も並べないそう…。

うちも基本的には並びたくないな~。
でも、時と場合によっては並ぶ。

*いいと思ったら、値段気にせず買う。

廉くんみたいに、値段気にせず買えないわ(><)
お金ないよ~(T0T)

*人見知り
廉くん、坂東さんと話すの頑張ってる言うてたね(*≧∀≦*)(笑)

うちもめっちゃ人見知りする(><)
慣れるまで時間かかる。

*お腹弱い

うちもお腹は弱いよ(><)

*和食好き

うちも和食は好き♡

*バナナは最後まで食べない

黒くなってたら食べへん。

*いちごのヘタの所は、少し残す。

うちは、ヘタをキレイに取って食べてるかな!



*廉くんは、水を売ったらいいとかって言われてたな~(*≧∀≦*)(笑)

手頃な値段で売ってくれるなら買うよ(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)
うちは、毎日薬飲まなあかんからね~。(笑)
いつもケース買いをしてる!!

*廉くんは、社長よりも2番手の方がいいって言われてたね!
専務とかのサポートにまわる方がいいみたい。

*キンプリの今後は、プライベートでも、会ってたら、これからも上手く行くって言われてたね(*´▽`*)

廉くんが仲いいし、飲みに行ったりもしてるって言ってたね♪♪

れんかいちゃんは、仕事でも、プライベートでも、ずっと一緒にいなあかんね♡♡

長く続けて欲しいし、ずっと仲良しでいて欲しい(*´˘`*)ノ。☆*・。☆