今、イベントで、「スイクンリサーチ」をやってるから、昨日の夜、「スイクンのおこう」と「なかよしのおこう」を設置して寝た(。-ω-)zzz

「朝起きたら来てくれてるかな~」ってわくわくしながらログインしたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)

そしたら…↓↓↓

ジャ~ン!!



スイクン来てくれてるやんかぁ~( ☆∀☆)

あとはお仲間に出来るか?

この時の為に、スイクンサブレと、ええサブレをゲットしといたんよね!!



見事にフレンポイントドMAXで、お仲間に出来たよ(*´▽`*)ノ

こんな大きいポケモン初めてや\(^-^)/

嬉しい(*≧∀≦*)

最近、ようやくやり方がわかって来たわ(笑)

早速、おてつだいキャラにも設定した♪
カビゴンの好きな物をゲットして来てね♪












イベントバナー