25日(日付けが変わって26日)の深夜…。


管が詰まってる…。

久しぶりに詰まったな…。


尋常じゃないくらいの背中と腰の痛み(><)

ヤバイっ(><)


なんでこんな夜中にってか、今うちコロナ(5日目)になってるのに…。


救急外来に電話して、看護師さんに今コロナになってる事も伝えた!!


看護師さんが、先生に確認しに行ってはる時に、旦那ちゃんに「正直に話したよ」って言うたら、「お前は、バカ正直やな。正直に言うたら診てくれへんわ」って、夜中にボロくそ言われた(T0T)


そしたら、ほんまに断られた…(-.-)


そっか…言わん方が良かったのか…?


なんか嘘ついてってか、黙って行くのが嫌で…。


ほんまタイミング悪いっ(T_T)


もう、言うてもうたもんは仕方ないし、旦那ちゃんが、「診察を断った先生の名前と、看護師さんの名前教えといてくれる?」って言うたら、名前を言いよらへんねん!!


先生の判断やねんし、このまま様子見でもかまへんけど、何かあったら言わしてもらうからって…。


そしたら、渋々「ご心配でしたら、来て頂いても…」って…。


旦那ちゃんは、この言葉を待ってたみたいで、「すぐ行くわ」ってなった。


看護師さんの態度は普通やったけど、断りよった先生は、めんどくさそうに、なんかダルそうな感じやったわ。


うちが、「今までにも、何回か詰まった事があります」って伝えたら、先生が、「そしたら、管だけ交換して帰って下さい」って言われた。


救急外来に何回か来てるけど、最近先生運が悪いな…。

(旦那ちゃんの付き添いで行った、H病院のF先生も最悪やったし…)


一回も診てもらったことのない先生に診てもらうのって、めっちゃ嫌やわって思った。


何時でも、主治医のH先生がいてくれたらな~ってつくづく思うわ!!


うち、主治医の先生は、みんないい先生やのにな~(*^-^*)