田中みなみさんと、弘中綾香さんからMCが代わってから、初めてみたわ(^▽^)


前は、ちょくちょく見てたんやけどね~。


今回ゲストが、SUPER EIGHTのたっちょんやから見たんやけどね♪


たっちょん、39歳やから、もうおじさんやって思うことにしたんだね!


イヤイヤ~たっちょんまだまだ若いし、

おじさんには見えへんよ~(*°o°*)


そんなおじさん、おじさんもしてへんやん!!


でも…若い子から見たら、オジかもやしな~(*°o°*)


人の感覚なんてみんな違うもんな~!!


でも、言動や行動はほんまに気をつけないとダメだよね!!


たっちょんが、「もう20代の女の子には、話しかけられへん。好意を持ってるだけで、ハラスメントになるのかなって…。」って言ってた。


愛理ちゃんが「うわ~時代」って!


距離を詰めてくる女の子にも、あれも勘違いするって…。

女の子も、気のあるような紛らわしい態度を取るのも良くないよね!!


ほんまに、難しい問題やんな!!


一歩間違うととんでもないことになるもんね~(><)


特に人気商売の人は、転落人生にはならないように気をつけないとだよね!!


たっちょんの心構えはいいと思うわ(^▽^)