ふと思い出したんやけど、今日夢を見てん(^▽^)


なんと、パク・ソジュンとあと一人誰か俳優さんが夢に出て来てん(*≧∀≦*)


めっちゃびっくりしたわ(*≧∀≦*)キャー


あともう一人の人、顔は見てるんやけど、思い出されへんねん(T_T)クヤシイ

うちドラマで見てるね~ん!!


もう~誰やったっけ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


一緒に豪華客船に乗って、景色を見たり、食事をしたりして楽しんでたよ(^▽^)♪


何故か旦那ちゃんも一緒でね(笑)

パク・ソジュンが、海をバックに、めっちゃ爽やかで、ずっと笑顔で、好青年だったわ(♡▽♡)


目の前にいたから、近すぎて眩しかったわ(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)


4人で楽しい時間を過ごしました( ☆∀☆)












イベントバナー