旦那ちゃんが、「胸が痛い、息苦しい」を訴えて、F診療所から、H病院に連絡を取ってもらい、紹介状を持って行き、検査入院することになった…。


やっぱり帰って来れなかったか…。 


最初は、病院行きを渋ってたけど、なんとか病院に行ってくれたから良かったわ!!


もう~どうしてあげていいかわからへんし、症状が出てたら怖いもんな~(><)


F診療所のF先生も、うちも、H病院の先生方も、2年前に狭心症のカテーテル手術をしてるから、もしかしたら詰まってるかもって、みんなが一番それを心配した!!


しか~し!


H病院で、すぐに採血、心電図、CT検査をしてくれはって、そしたらカテーテルは全然詰まってないし、むしろ無茶苦茶キレイやと…。


えっほんまに?

あんなにしんどそうやったのに…。

詰まってないのにはびっくりした!!


4人の先生が来てくれはったんやけど、「これなら入院する必要もないですね。様子見で、またしんどくなったら、すぐに来て下さい」って…。


採血の結果も、「ちょっとだけ貧血があるけど、そこまで心配するほどではないし、それ以外はもなんともないです。」ってことやった(*´-`)ホッ


貧血は初めて言われたから、ちょっとびっくりしてやったけど…。


そしたら「何やってんな~」ってなるやん!!


先生が、「う~ん、暑さや気圧の影響、日々の疲れとかが重なったんかな。結構体調を崩す人が多いからね」って…。


旦那ちゃんは、うちをチラッと見て、「うちの世話疲れかな~」って…(-.-)(笑)

そんな~(T0T)エーン


あと、背中や腰が痛いのは?

普段使ってない筋肉を使ってて、筋肉痛になってるだけかなって…。

あんなにめっちゃ痛がってて、起き上がるのが一苦労やのに、それだけみたいなね!!


そんなこんなで、点滴をしてもらって、夕方に帰って来ました(^▽^)


とりあえず、カテーテルの詰まりがなかったのは良かったかな♪