雨が今降ってないし、「うちも買い物について行く」言うて、車に乗ってついて行ってん!!


そしたら、行く先々で何回も催しちゃって、死ぬかと思った(><)(笑)


たまたまお手洗いがあって、借りれる所で良かったよ!!


ほんまにヤバった(><)


あんまり気にせんとこうと思ってても、やっぱり年々トイレ事情が大変になってるわ(T0T)


車の中にトイレが欲しいって切実に思う( ̄▽ ̄;)(笑)


最後に、スーパーSに行く予定やってんけど、ここは外にも、店内にもトイレがないから、バックヤードにあるんやろな!


借りれるのか、借りられへんのかわからへんから、先に家に連れて帰って言うたわ!!


やはり道中でまた催して来て、家に帰って来て正解やった!!


今日は、ほんまにダメダメな日や(T_T)


外出が楽しくないよ~。

。・゜・(ノД`)・゜・。






イベントバナー