京都のいとこのおっちゃんから、メロンを頂いた(^▽^)♪


嬉しい\(^-^)/


持って来てくれはった時に、また私爆睡してて…(^-^;(笑)


あかんな~(><)


朝、青山に行って疲れてるねんな…。


玄関に置いて行ってくれはった。


暫くして、ハッと起きて、スマホを見たらメッセージが入ってて…。


母の弟やから、きっともう一人の弟の家にも持って行ってると思ったから、まだいてはると思ったから顔だけ出して来た(^▽^)


もう一人の弟はAちゃんパパやから、近所やからね!!


チャイムを鳴らして、出て来てくれはったんが、何故か京都のおっちゃんで…。


うちを見て、最初誰かわかってはらへんかったと思うわ。


マスクして、帽子を被って、かなり怪しい人になってるから、「えっ、誰や?」て顔をされたわ(笑)


「うちや~うち~」言うたら、「お~☆咲☆か」って…。


みんなに「お前どないしとんねん?」ってめっちゃ言われたわ( ̄▽ ̄;)アハハ


うわ~圧が…(><)


ほんまに誰とも会ってへんかったからな!


「引きこもりしてるわって…。

毎日痛みとの闘いでな、交換時は特に痛いからな~って…。

よう泣いてるねんて…。

管生活やから、不自由やし、苦痛やってってね!」


しんどいんやったら無理せんでも良かったのにって言われたけど、ほんまにしんどい時は外に出えへんからな~ってね!


みんななんやかんやと病気持ちやから、病気の話ばっかり…(-.-)(笑)


「無理せんときや~」言われたけど、みんなそうやんって…(*≧∀≦*)(笑)


とりあえず皆さんの元気な顔が見れて良かったわ(^▽^)


京都のおっちゃん、メロンありがとう(^▽^)












イベントバナー