今日から、ピクミンブルームに新機能「パーティーウォーク」が出来た!


主催者になって、日時を決めたら、仲間を募集出来るみたいやけど、うちはいっぱいよう歩かんからな~(*°o°*)


って言う前に、誰が参加してくれるねんって話やな…(-.-)


一回くらいやってみたい気もするけど…。


もし主催者になって、全然歩いてへんかったら、「何やねんこの人、全然やる気ないやん」ってなるよね?


さすがに歩数0はないけど、体調に波がありすぎるからな~(T0T)


やっぱりあかんな…(-.-)


特典は、思い出カードがもらえるみたいやけど♪


沢山の人と歩きたい人にはいいかもやね♪


うちは、基本ぼっちで、たまに旦那ちゃんと歩いてる方が気が楽かな~♪ 


あっ、お試しとかで、めっちゃゆる~くやってはる人の所に、どさくさに紛れて参加させてもらうのもいいかもやな?


考えよ( ´◔‸◔`)ニッ


Xでお仲間募集してはる人のを見てみよ♪














イベントバナー