入院中に仲良くなったS子さんから、LINEが来て、引っ越したばかりの家にねずみが出て来てびっくりって…。


なんか和室の淵から出て来たみたいで…。


今、壁の穴埋め工事に来てもらってるねんって…。


え~っマジかΣ(´⊙ω⊙`)


普段、ネズミなんてなかなか見ることなんてないのな~めっちゃびっくりやな!!


穴が空いてたら、普通気付きそうやけど、内覧の時に気付かへんかったんやろな~。


それにしても不動産屋さんもちゃんと隅々まで確認して欲しいよね!!


でも、まぁ~もう工事に来てもらったみたいやしな~(*°o°*)


これでもうネズミは出てこうへんから安心やな(^▽^)ヨカッタ


ただ匂いがスゴイみたいで、窓閉められへんわって言うてはった。

かなり強烈みたい( ˃ ˂ )


ネコちゃんがいるから、大丈夫かな?って心配してはった。


人間でもかなりキツイんやったら、ネコちゃんはどうなんやろ?


暫くは、しっかり換気と、扇風機やサーキュレーターとかを使って、風をまわすしかないかな~ってね!


時間とともにとれてくるやろうしね!


せっかく引っ越ししたのに、大変な目にあったな~(*°o°*)


1日でも早く快適に暮らせますように♡♡