Amazonから、お知らせメールが来た。


Amazonアカウントの更新が、今⁩⁩⁩⁩回⁩⁩⁩⁩は、⁩⁩⁩⁩カード⁩⁩⁩⁩が期限⁩⁩⁩⁩切れに⁩⁩⁩⁩なって⁩⁩⁩⁩るか⁩⁩⁩⁩、請求⁩⁩⁩⁩先住⁩⁩⁩⁩所が⁩⁩⁩⁩変更⁩⁩⁩⁩されたなど⁩⁩⁩⁩、さまざま⁩⁩⁩⁩な⁩⁩⁩⁩理⁩⁩⁩⁩由で⁩⁩⁩⁩カー⁩⁩⁩⁩ドの⁩⁩⁩⁩情報を更⁩⁩⁩⁩新できません⁩⁩⁩⁩でしたって…。


24時間以内に変更がなければ、アカウントの利用を制限するってマジか!!


(>_<。)💦


これカード情報やな…。


カードな~去年うちが入院してる時に、カード会社から連絡が来て、不正利用されてるかなんで、すぐにとめてくれはって、このカード基本家賃の引き落としにしか使ってなかったから、他に使った覚えがないですって、旦那ちゃんにすぐ連絡してもらって、そのまま解約したんよね!!


最近は、カード払いより、スマホ決済とか、コンビニ払いにしてるから、こういう場合どうしたらいいんやろ?


Amazonに問い合わせるしかないか…?


とりあえず一回ログインして、変更出来るか確認してみよ!