今、TVerでメシドラを観てるねんけど、ゲストが山崎育三郎さんで、車に乗ったら、めっちゃ酔うらしくて、ただ自分で運転したら大丈夫と言うことで、メシドラ史上初のゲストさんが運転することに!


って、見ながら書いてたら、またChromecastの接続不良?

それかWiFiがあかんのか?


なんかわからんけど、停まってしまった。


(T0T)(T0T)(T0T)


ずっとグルグルになる~(><)


なんでや?


せっかくテレビの大画面で見てるのに…。


まっいいや!!


話がだいぶ逸れてしまったけど、うちも育三郎さんと一緒で、酔うんよ…。


子供の頃からずっと酔う子で、大人になっても酔うねん(T_T)


車に乗ったら、寝る、酔う、吐くのどれか( ̄▽ ̄;)(笑)


大人になったら治ると思ってたんやけどな、全然変わらずで…。


で、まだ自分で運転してる方が、気が張ってるからか、酔わへんのよな~。


これ不思議なんよね(๑• . •๑)??


思わず、育三郎さんと一緒やから、ブログに書いてしまったわ(*≧∀≦*)(笑)


さぁ~続きはもうスマホで見よっ(*´▽`*)(笑)