早くも4週目ですね(^▽^)


今回は、トークも歌も両方あった(⁎˃ᴗ˂⁎)♪


光ちゃんに話を振った途端「スタンバイOK」のカンペが(*≧∀≦*)(笑)


光ちゃんが、「我々に振ると長くなりますよ」って言ったら、仲間さんが「覚悟は出来てます!」

軽部さんも「わかってます」って(笑)


一番収録が長いのはキンキちゃんみたい(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)


キンキちゃんは、コンサートでもMC長いからね(♡▽♡)


さすがキンキちゃんやわ(*≧∀≦*)(笑)


トーク内容が「キープしているもの」やったんやけど、光ちゃんは、アンケートの時点で書いてへん言うてた(笑)


仲間さんが「剛さんはどうですか?」って聞こうとしたら、光ちゃんが「剛くんは、トイレットペーパーをキープのキープしてる」って…。


光ちゃんはそんなにキープしてるのが不思議みたいやね?


で、アンケート剛くんもまさかの空欄やって言うてたし(笑)


2人ともアンケートの質問で空欄にしてたのにトークで振られると言うね(*≧∀≦*)(笑)


うちもトイレットペーパーは、キープしてて、剛くんよりも上を行くかもやわ!!


キープのキープのキープくらいは行くな( ̄▽ ̄;)(笑)


病気をしてから、トイレ事情が大変な私は、トイレットペーパーは少し多めにストックがないと不安…。


うちは、エリエールの18ロールを買ってる(^▽^)


うちが使ったトイレットペーパーの中で、エリエールが一番柔らかかったから♪


それにしても、まさかトイレットペーパー話になるとはね(*≧∀≦*)アハハハ


歌は、愛のかたまりを披露して、いくちゃんのピアノ演奏も素敵でした( ☆∀☆)


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ