いよいよゆるゆる運動会も、残すは2競技になった(*≧∀≦)b


まずは、けん玉連続チャレンジ!!

前回挑戦した時は、キンキちゃんが2人共下手やったんやけど、今回はどうなるか?


剛くんチームからスタートしたけど、4番手の剛くんが失敗(×_×)アチャー


続いて光ちゃんチームは、全員成功して、光ちゃんチームが7ポイントになった。

剛くんチームが勝っていたけど、ここで逆点だ~(*°o°*)


最後のゲームは、エコポニー流鏑馬リレー!!


最後のゲームは、ポイントが1億ポイント付くって…(笑)


ポニーに乗って走るねんけど、途中と最後の風船が、すぐに割れるかでだいぶ差がつきそうやな!


最初のスタートと最後のアンカーは、光ちゃんと剛くんのリーダー対決!!


最初は、光ちゃんがちょっとリードしてたけど、剛くんに抜かれ、風船の所で結構差がついちゃった!

剛くんチームが勝って、1億5ポイントで勝ったよ(^▽^)


光ちゃんも最後まで走り切りました!!


それにしても、剛くんは、矢の持ち方が逆やったし、光ちゃんは、弓の持ち方が逆やったし、もう2人共笑かしてくれてるわ(*≧∀≦*)(笑)


ゆるゆる運動会、3週にわたって放送やったけどおもしろかったよ(^▽^)♪


これで、9年半の歴史に幕を閉じちゃいましたが、ほんまにゆるくて、楽しい番組だったよ(*´˘`*)♡


また、スペシャル番組とかでもやって欲しいな~♪♪































イベントバナー