ゆるゆる運動会2週目は、「にんげんタワーバトル」と「囲碁ボール」(^▽^)


カメラに映り込んだ自分がブロックになり、安定に積み上げられたチームが勝ちになゲームやけど、これは、剛くんチームがめっちゃ安定してたね!!

後攻やったから、光ちゃんチームの積み方を見ながら、その間に、作戦も練ることも出来るし、有利やったのもあったかな~ってね!

上手かったよ(^▽^)

せんたくテニスに続いて、剛くんチームの勝ち☆


「囲碁ボール」は、光ちゃんがじゃんけんに勝って後攻(^▽^)

じゃんけんだけ強いって言われる(≧∇≦)(笑)


これまた剛くんチームが、ラインが出来そうな所が何個かあって有利やったけど、ミラクル日菜子が、奇跡を起こした( ☆∀☆)


光ちゃんの催眠術にかかった?(*´罒`*)(笑)


見事に決めたね(๑•᎑<๑)ー☆


凄いよ~(*≧∀≦)b


ようやく光ちゃんチームも1勝☆


ほんまにおもしろいよꉂ(ˊᗜˋ )
















イベントバナー