ドライブデートの次は、Uber Eatsで注文だぁ(^▽^)♪


何にするのか決める中、フリック入力が出来ないと言う2人!!


うちも出来ひんひと~(*´σー`)エヘヘ


一緒や一緒っ(笑)


あれはようわからんわぁ。。。


光ちゃんは、パソコンと同じキーボードで、ローマ字入力やねんな!

これは知ってた(^▽^)


光ちゃんと一緒にしようと思って、実は試してみたことがあるねんけど、スマホやとキーボードが小さくて打ちにくかったのと、ローマ字入力やとうち遅いねんな~(-.-)

だから諦めた(笑)


で、亀ちゃんは、テンキーボードやねんな!!

うちもこれ一緒や(^▽^)


亀ちゃんは、フリック入力を覚えたいみたいやけど、無事に習得出来るんやろうか?


うちは、慣れたやつの方が、早いし楽やで~って思うけど…。






https://youtube.com/watch?v=Pp0alzLpAXk&si=BvCLWZsa0oWfd1nE