ゲストは、マルシアさんと、加藤諒くんです(^▽^)


意外な組み合わせだな~って思っていたら、舞台で共演されてるからやねんな~!!


そんな2人のやりたいことは、キッザニアで、商業訓練をしたいとのことだった!


普段は、子供ちゃんがメインみたいやけど、大人も体験出来ると言うことで、早速潜入だぁ(^▽^)♪

 

うちの子供の頃の夢は、お花屋さんか、たこ焼き屋さんになることやってんけど、キッザニアみたいな所があったら、体験が出来るからいいよね~( ☆∀☆)キラーン


まずは消防士さんやったけど、うちも消防訓練の時に、消火器で火を消す訓練はやった事があるわ!!


うちは、ミルクハウスで、チーズケーキ作りをやってみたいと思った♪


これ楽しそうだわ(,,>᎑<,,)♪


剛くんが作ったのは、見た目がミニバースデーケーキ風やったね!

命を吹き込んだって…。(笑)


光ちゃんのは、それぞれの味のクリームを縦にチューって入れただけって言われたね(笑)

光ちゃん曰く、「俺、ウィリー・ウォンカなのにおかしいな」って…。(≧∇≦)(笑)


みんな個性のあるチーズケーキが出来上がってた♪


作ったのを自分で食べれるのもいいね(^▽^)♪


他にもどんな職業が体験出来るのか見たかったな~。















イベントバナー