旦那ちゃんやけど、今日いきなり仕事が休みになってね、事務所に領収書を渡しに行くって言うから、車に乗って着いて行った(^▽^)♪


ちょっと気晴らしになるやん♪


最近、ヒキコモーリ☆咲☆やから(笑)


旦那ちゃんの用事はすぐに終わるから、帰りの道中、ドンキの中にあるダイソーに連れて行ってもらった(^▽^)


コーナンの中にあるダイソーよりもこっちの方が広いねんな~(*°o°*)♪

色々あるし♪


お目当て商品は、まずはDVDディスクね!


今、光ちゃんのテレビ出演が多いから、ダビングしようと思ったらディスクがなかった(T0T)


そして、ネックピロー、もちまるグッズがあればって感じかな♪


もちまるグッズは、グッズコーナーがある

のかなって思ってたら、それぞれ各コーナーにある感じやねんな!!


何のグッズがあるんかわからへんから、探すのが大変(><)


うちが見つけたのは、スマホスタンド、iPadスタンド、キッチンペーパー、紙皿、シールを見つけた(^▽^)


スマホスタンドは持ってるんやけど、普通にそのままアクスタみたいに飾れるから買って来た♪

もち様かわいいし♡♡

はなちゃんはなかった(T0T)


キッチンペーパーも使うから買って来た!

ただビニールを開けたら、もちはなの顔が破けてしまうのが悲しい…。


今思えば、iPadスタンドも買っといたら良かったかな~?

そのまま飾れたなってね…。


どこにあるのか探すのに、宝探しみたいで楽しかったわ(≧∇≦)


ムダにウロウロしたわ(笑)

















イベントバナー