夢の話がまだあるねん(^▽^)


松本まりかちゃん、光ちゃんと来て、今度は、キスマイの玉ちゃんとたいちゃんが出て来てん(*°o°*)!


なんかしらんけど、うちが逃走中に参加してて、外でテーマパークみたいなとこでやってたんやけど、突然雨が降って来たんよ!


そしたら、急に玉ちゃんが出て来て、傘を差し出してくれてん♪


ぎゃ~っ(><)

びっくりしすぎて、玉ちゃんも出てたんやってね!(笑)


玉ちゃんがさ、うちをギュッと引き寄せて、濡れへんようにしてくれるんや(⁎˃ᴗ˂⁎)キュン


うち、キスマイの中では、玉ちゃんが一番好きやから、これはヤバイやん(,,>᎑<,,)!


しばらく固まってしまったわ(笑)


そしたら、ふと目の前を見たら、真っ黒の衣装で決めてるたいちゃんが立ってて…。

このたいちゃんのビジュアルが最高にカッコ良かった!!

戦闘服が似合ってた♡


「ちょっと~たいちゃんやで」って、たいちゃん&パク・ソジュンファンのKちゃんがここで登場(≧∇≦)(笑)


たいちゃんがいるで~いるで~ってね(笑)


今も、好きなのは変わってへんかな?

そう言えば、地震の時以来、LINEしてないな~。


まっ、うちのブログはチェックしてるやろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フフフ


時間にしたら、めっちゃ短い夢やねんけど、芸能人が出て来てくれると嬉しいな♪


次は誰が出て来てくれるかな?















イベントバナー