ブログ巡りをしてたら、次回のゲストが、光ちゃんと勝利くんって書いてる人がいて、「まじで~」ってなり、早速TVerで仲間さんとシノラーがゲストの回を観て来た(^▽^)


シノラーって、嵐の衣装をいっぱい手懸けてたんやな~( ☆∀☆)

貴重なデザイン画とか見れて、すご~いってなった!!


それにしても、打ち合わせの時のニノの態度には笑った(*≧∀≦*)

ずっとパズルゲームをしてたってね…。(笑)


思わぬ所で、暴露されてしまったな~。


おもしろかったわ(*≧∀≦*)


で、次週予告に光ちゃんが映ってた(♡▽♡)


勝利くんもいるから、Endless SHOCK絡みよね?

あとは、今後の事についても少しは話しするのかな?


4人でどんな話をするのか楽しみやわ(^▽^)♪

















イベントバナー