特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

もともとは、魔法のiらんどでHPをやっててん(^▽^)


そこで、好きなアーティストの事を書いたり、同じファンの人と絡んだりしてたんやけど、うちは、ミーハーやから、好きな芸能人も変わったりするし、いつしか、ブログが普及し始めて、HPも閉鎖して、ブログに変えて行った感じかな!


最初は、あっちこっちやってたからな~。

どこが使い勝手がいいかとか知る為にもね!


今じゃアメブロがメインになってけど…。(^▽^)


うちの芸能人好きは、幼稚園の時からやから、こういうところは全然変わってへん(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)


まっ、最初は、好きな芸能人の事を書きたいと思ったのがきっかけやね♡♡





 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 








三ツ星ファーム