4月から本格稼働する「STARTO ENTERTAINMENT」


新会社の幕開けとなるイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」が決定!!


日程は、4月10日(水)・東京ドーム

5月29日(水)、30日(木)・京セラドーム大阪で開催される。


東京だけかと思っていたら、大阪もあった!!


やっぱりキンキちゃんは出えへんな~。

剛くんは、バースデーライブをやるみたいやし、光ちゃんは、次の日から、Endless SHOCKが始まるもんな~。


でも、キンプリちゃんが出るから、ちょっと行きたい気持ちがある!


それにこんなに沢山のアーティストが集まる事ってなかなかないやん!

(*大阪でカウコンはないし、行ったことないからね)


で、たまたま「体調は大丈夫?」って、まっすーファンのOさんからLINEが来たから、「STARTOのイベントは行くの?」って聞いたら、「STARTOね…。正直STARTOには行って欲しくない。チケ代めっちゃ高い、それにマネジメントなんか、エージェントなんか、ファンクラブの移行とかも何の詳細もないままイベントって…」って、ちょっと怒りながらも、「でも、倍率高そうで、当たる気は全然しいひんけど、会いたいから、申し込みはしてしまうよね」って…。


ものすご~く、この気持ちはわかるよ!!


正直STARTOには行って欲しくない気持ちと、福田社長って黒い噂があるよね?

いい印象がないもんな~。。。


大丈夫なんかって心配よね…。


でも、タレント達もみんな、悩んで悩んで悩みまくって、悩んだ結果契約するやろうしな~!


でも、ちゃんと教えて欲しいよね!!


ファンも不安やけど、まだこれからスタートやし、タレントさん達もまだまだ不安がいっぱいだろうね!


ファンは、前を向いて進もうとしているタレントを応援するしかないよね!!





















イベントバナー