夢にね、松本まりかちゃんが出て来た(^▽^)


写真集を出されたみたいで、サイン会とお渡し会をされてたんやけど、うちの近所のスーパーTの前でされてて、めっちゃびっくりした(*≧∀≦*)


なんでこんなとこでってなったわ!!


普通、梅田とか、難波とかの書店でしそうやん?


うちは何を思ったか、流れが途切れた時に、「まりかちゃ~ん、一緒に写真撮って下さい」って走って行って、めっちゃテンション高かった( ̄▽ ̄;)アハハ


夢の中でもミーハー(笑)


そしたら、まりかちゃんが、めっちゃ笑顔で「いいですよ」って、気軽に応じてくれはって、何枚か写真を撮ってもらったというね♪


めっちゃ可愛くてキレイやったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)