剛くんの退所報道は、今までからも、何回も何回もあったけど、その時は「ないやろ」って思ってた。


でも、今回の退所報道が出てからは「ひょっとしたら退所する可能性もあるんじゃ?」って思ってた。


ジャニーズ事務所はなくなってしまったし、ご結婚もされたしね!


色々と環境も変わって行き…。


そしたら今日、正式に発表されて…。


そっかぁ~ほんまやってんなってなった。


でも不思議と、私は結婚報道の時の方が、めっちゃびっくりしたから、退所報道は、そこまでびっくりしなかったわ!


個人活動はってことやし、キンキの解散は考えてないってことやし、それに関しては安心したわ(*´▽`*)ホッ


もう~キンキちゃんが解散したら、それこそ悲しいからね!!


KinKi Kidsは守って欲しいし、これからも続けて欲しいもん♪


と言うことで、剛くんは、ニノみたいな感じでやって行くってことやね?


身体のケアもしながら、剛くんらしく、新しいフィールドで頑張って欲しいなって思います(*´▽`*)