救急外来から帰って来たら、タイミング良く、旦那ちゃんのお母ちゃんから電話がかかって来た!


ちょっとしんどかったんやけど、電話には出て少し話した(*´▽`*)


お義母ちゃん、いつも心配してくれてるからね(*´▽`*)アリガト


最初に、「☆咲☆ちゃん、元気にしてるの?大丈夫なの?」って…。


「今、病院から帰って来たとこ…しんどくなってね」って言おうとした所で、「私ね、お隣さんに、携帯を盗んだって、泥棒扱いされてね、私がそんな事するように見える?」って、もうめっちゃガーッて、お義母ちゃんが一方的に話すから、全然こっちに話す余地がなくて…。


( ̄▽ ̄;)アハハ


めっちゃ腹が立ってたんやね!


もう聞いてほしくて、ほしくてたまらんかったんやろうね!


そしたら、その泥棒扱いして来た女の人が、友達に預けてたみたいで、それを忘れてはったみたいで、お義母ちゃんが、1日振り回されて、散々な目あったみたい(><)


で、友達に預けてて忘れてたんなら、

一言謝ってくれたらいいのに、謝罪もないしなって、頭おかしいんかな?って、ずっと怒ってはって…。


ほんまにお義母ちゃん、かわいそうに…。


泥棒扱いされて、嫌な思いして、散々やったね(T_T)


うちに話して、少しはスッキリしたかな?


お義母ちゃんにも、暫く会えてないから、元気そうで良かったわ(*´▽`*)


















イベントバナー