今年も早速、救急外来に行ってしまったわ(T_T)


管を交換して、日付けが変わって20日(火)の深夜2時頃に、寒気と、強烈な痛みに襲われて、早朝に救急外来へ行った。


採血、レントゲン検査をして、点滴もしてもらった。


先生に「交換時に菌が入った可能性もあるし、抗生剤が出てなかったのも問題あるかもね」って言われた。


そうやねん!


抗生剤、いつもやったら出してくれてはったのに、今回なかったんよね!


うちも確認すれば良かったのに、せえへんかったしな~(><)


ダメダメやん(T_T)


結局、えらいしんどくなってしまって…。



採血の結果次第では、入院しなあかんかも?って言われたけど、なんとか入院は免れた!!




















イベントバナー