ジョンソクちゃんのドラマ、めっちゃ久しぶりに観た~(*≧∀≦*)


韓流大好きYちゃんに、「やっとネトフリに加入したんやから、早く見いや」って言われてて、見出してから、「こんなんであんなんやねんな~(内容ね)」って言ったら、「ダニ?何の話や?」って言われて…。


えっ(*°o°*)?

「見たんとちゃうの?」


そしたら、「あ~ジョンソクのドラマか!

あれな相手役がおばちゃんやから、1話だけ見ただけや」って…。


ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ


出たよ~1話見ただけとか、最初と最後だけ見たとかな~よくあるねんこの子(-.-)(笑)


ジョンソクちゃんのドラマやし、てっきり全部見てるもんやと思ってるから話したのに…。

全然話盛り上がらへ~ん┐(´д`)┌(笑)


それにダニ役のイ・ナヨンさん、そんなにおばちゃんおばちゃんしてへんやん!!

うちは見てて、柴咲コウさんに、ちょっと似てるな~って思いながら見てた!


ウノ(ジョンソクちゃん)が、焼きもち焼いて、嫉妬したりするのがかわいかった♡


*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*カワイイ


なんかまったりと見れるドラマやったし、うちは好きやったよ(*´▽`*)