これは最初から楽しみにしていたドラマで~す(*´▽`*)

ナースエイド!
看護助手に視点をおいたドラマだ!
ハードな仕事だねぇ( ˃ ˂ )

1話はテンポよく見れたな~(*≧∀≦*)
吉住さん演じる夏芽がまたおもしろい(笑)
猿田先生はいや~な感じ…。

次はどんなクセのある患者さんが入院してくるのかな?





*新人ナースエイドで医療オタクの桜庭澪。
知識が豊富やから、先生にもくってかかっちゃうところも…(×_×)アチャー

澪は、自分は人殺しだって、どう言うこと?
あの倒れてた女の人は誰?
めっちゃ気になる~(><)


変わり物で俺様タイプの天才外科医の竜崎大河!!
竜崎大河って名前カッコイイな♡
真宙くんも好きだしね(*´▽`*)
でも、「私のお嫁のくん」の時のかわいい感じとは違うな~って当たり前か!(笑)

澪と大河の今後の展開も気になるし、二人を見てヤキモキしてる相馬がかわいいねんな~(*´罒`*)ニマッ