え~~~~~~~っΣ(´⊙ω⊙`)


剛くんと、ももクロの百田夏菜子ちゃんが結婚!!


もうめっちゃビックリしたよ~~~。


(⊙⊙)!(⊙⊙)!


ほんまに?


なんか発表があったのに、未だに信じられへ~ん(><)(笑)


いつから付き合ってたの?


噂とかもなかったよね?


匂わせとかもなかったし…。


一緒に共演したり、剛くんが、ももクロちゃんに楽曲提供とかをしてたのは知ってるけど…。


いや~そうなんや!!


そっか、そっか~(*´▽`*)


めっちゃ驚いた(,,>᎑<,,)!


うちは、前から剛くんの方が先に結婚はするんじゃないかなって思ってたんやけど、最近は、もうしないのかな?って感じがしてたから、ほんまにめっちゃビックリしたわᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ


うち、ももクロちゃんは、嫌いじゃないし、みんなかわいいし、明るいし、いつも元気やな~って、そして、みんないい子そうやん(*´▽`*)

テレビで見ている感じはね~。


だから、明るくてほんわかした家庭を築きそうって思っている♪


剛くん♡夏菜子ちゃん、ご結婚おめでとうございます*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


末長くお幸せに♡♡





 











イベントバナー