採血の結果で、血液の中にバイ菌がいたそうで…。


それも全身にいて悪さをしてるらしい。

(T_T)


えっ全身Σ(⊙ω⊙)ビックリ


自分のことやのに、まさかの全身にバイ菌って聞いて、「うちはどんだけ汚い子なんや」って思ったら、めっちゃ笑けて来た(*≧∀≦*)アハハハ


全身になんや~もうこのまま死んでくれって思った。


そしたら、なんでかふと「もう~誰かうちを海に放り投げて!

サメの餌食になって死ぬわ」まで思ってしまった。(笑)


いとこのAちゃんに言うたら「何でサメの餌食?」って聞かれたから、サメに喰われて死んだら、後処理する人が大変じゃないやろ?って…。


このままほっとくと大変な事になるから、今、更にどんなバイ菌が悪さをしてるのか調べてるから、わかり次第抗生剤も変えて行くとのことやった。


ちょっとね、しっかり治療をした方がいいねってことでした!!


ほんまにどっから菌が入ってくるね~ん(*」´□`)