タイトルからして、切ないし泣ける(T_T)

タイトルで観ようと思ったドラマです。


*ピアノ講師をやっている美璃。
音大時代の奨学金を返済するのに、生活はいっぱいいっぱい。

最初に美璃が、ご飯にふりかけをかけて食べてたのをみて、うちも入院中ずっとそうやったなって…。
おかずが食べれなくてね…。
あっ、一緒やってなってしまった(笑)

そんな美璃を見守っているのが、診療内科の遠山先生で、風ぽんが演じている。
(*´▽`*)

何もかも上手く行かない時に、ふとキッチンカーに、大好きなメロンジュースがあるのを知る。
空との出会い♡♡

でも、空と約束していた日、空は来なかった…。

あぁ~もうこれだけで切ないやん…。