再入院中に、うちのスマホに、お店から伝言メッセージが入っていた。


それもK店長やO主任からとかじゃなく、事務のIさんから。


事務のIさんから電話って何の用やってなった。


うちは、これから治療で、痛み止めをするって時やったから、旦那ちゃんにLINEで伝えてん!


「なんか急ぎかな~?」って…。


そしたら、うちの代わりにお店に連絡してくれやって、何か聞いといてくれやった。


旦那ちゃんからLINEが入ってて、「契約更新のことやったわ」って…。


あ~もうそんな時期か!!


でも、うちは入院中やし、お店に行かれへんしどうしたらいいんや?って思った。


主任が、ハンコを持って来てもらったら、代理でもいけるとの事で、旦那ちゃんが代わりに行ってくれた(*´▽`*)


契約更新って、代理でも行けるやな!


本人しかあかんって思ってるたから、助かったわ(*´▽`*)ホッ