前からちょっと欲しいな~って思ってたんやけど、なかなか買わずにいたブルーライトカットメガネ!

今日、買い物に行ったら、ふと目に入ってしまった!
*買い物目的はこれではない!

で、買ったのは良かってんけど、買ったやつがまさかの子ども用だった(×_×)アチャー

スマホをいじってたら目が疲れるから、これめっちゃいいやんって気に取られて、ちゃんと確認してなかったわ( ̄▽ ̄;)アハハ

パッとカゴに入れてしまってん!!

家に帰って来て、開けて見たら確かに小さいねんけど、このままポイするのももったいないし、試しにかけてみたらかけれた!!

(^0_0^)

ちょっと教育ママみたいやけど、なんや使えるやんってね!(笑)

家でしか使わへんし、このまま使うことにする(*´▽`*)v