今日、仕事に行ったら、バイトのYさん(男)が来てはって仕事復帰してはった(*≧∀≦*)ヨカッタ


すぐに駆け寄って行って、「Yさ~ん、もう大丈夫なんですか?」って聞いたら「う~ん、なんとか!大変やったやろ?迷惑かけてしまって本当にすみませんでした」って言ってくれはったんやけど、何も謝ることなんてないですよ~。


うちも何回もダウンして休んでるし、緊急入院したりもしてるしね…。

一番迷惑をかけてるのは私やからねぇ…。


とにかく元気な顔を見せてくれはったのが何よりやし(*´▽`*)ウレシイ

思わずグータッチ!


たまたま旦那ちゃんと同じように、骨が曲がってるって聞いて、旦那ちゃんもそうやけど、手術とかはしない感じで、様子を見ながら行くみたいね!


それにしても久しぶりに会ったけど、痩せてはった。

思わず「Yさん、痩せましたね。ご飯食べれてますか?」って聞いたもん。


年齢的にもほんまに心配する(><)


仕事に来てしまったら、「ぼちぼちゆっくりやって下さいね」って言ってもなかなか難しいやろうけど、とりあえず声をかけて、仕事を始めて行った。


「大丈夫や」って言うてはっても、まだ絶対に本調子ではないやろうから、今日私は、一般食品の品出しやから、和日配の方を横目でチラチラ見れる。

重たいのとか持とうとしやはったら、すぐにお助け出来るようにと、ちょっと気にかけながらやってました。


うちも体力がなくてヒョロヒョロやから、たいしてお助けにもならへんねんけど、それでも少しでも腰に負担がかからんようにと思ってね!


絶対に無理しやはるからね!


Yさんと私がいたら、必ず冷蔵ケースのドリンクビールの所をやるから、今日は、私が先に辿りついて良かったって思ってね。


私がやってたらやっぱり来てくれはって

ビールを持とうとしやはるから、「あぁ~ダメですよ!私がおろします」言うて、「ごめんな~」って…。


「いいんですよ。いつも私もいっぱい助けてもらってますしお互い様ですよ」って。


「うちじゃ頼んないかも知れませんが、たまには甘えて下さい」言うてやってた。


また痛くなりはったら可哀想やん。


「ちょっとでもおかしいな~とか思ったら、すぐに病院に行って、絶対に無理せず休んで下さいよ」言うて帰って来たんやけど、今日もチラシ台車いっぱい来てたからな~(><)


台車を見るだけで嫌んなんで~(*_*)


あと、ベテランパートのSさんも休んではって、娘さんはどんな感じなんやろ?


今週は、もう来やはらへんからね~。


高熱が続いてるんやろか?

それか上がったり下がったりしてるんかな?


Sさんに移らんかったらいいけどな~。

心配やな…。


みんなお大事にやね(_ _)