めっちゃ見たくて、楽しみにしていた「ソジンの家」(*´▽`*)

「善徳女王」も見終わって、試聴している韓国ドラマはストップしていて、今はバラエティーモード♪

ソジン、ユミさん、パク・ソジュンは、ユン食堂から出てはったから、もう手慣れたもんだね~(*´▽`*)
みんな昇進していた!

ウシクは、ユンステイから参加やね!
私、ユンステイは、1話見ただけで止まってる( ̄▽ ̄;)アハハ
見なきゃ…。

そしてBTSのVことテヒョン(*´▽`*)

なんという最高のメンバーなんやろ(*≧∀≦*)

今回お店をオープンする所は、メキシコのバカラルって所(*´▽`*)

ここがまためっちゃ良いところだね~湖がめっちゃきれいで、景色も最高だよ
( ☆∀☆)
素敵な所です☆

ずっと見ててね、特にプルコギキンパ、豚肉キンパ、チーズラーメン、ポテトコーンドックが食べたくて食べたくて仕方なかったよ♡♡
丼物も美味しそうやったな~(♡▽♡)

食べに行ってはる人が羨ましかったわ!

社長のソジンは、めっちゃ顔に出るからわかりやすいよね~(*≧∀≦*)
毎回表情を見てるのがおもしろかったわ(*≧∀≦*)
エクボチェックしなあかん(笑)

ユミさんは、持ち前の明るさと、キンパ王になるって張り切ってはったし、パク・ソジュンは裏厨房をまわし、時には表厨房に応援に入ったりで大忙し!
インターンのテヒョンにも教えたり、テヒョンも、ソジュンを見て一生懸命覚えようとしていたし、真面目に頑張っていたね(*´▽`*)
ソジュンに認めてもらえて、右腕になれるかって感じやね!
あと、めっちゃラーメン好きやねんな~4袋とか、ペロッと食べててびっくりしたわ!!
うちもラーメンは好きやけどね♪

ウシクもまだインターンやけど、愛嬌があるし、接客を頑張っていた!
お客様ともコミュニケーションを取ったりして、接客向きやね♪

あと、犬のペロが大人しくてかわいかった(*´▽`*)

なんかあっと言う間に見てしまったわ(*≧∀≦*)