ソジンの家を見て、まだバラエティーモードの私(*´▽`*)


dTVが6月いっぱいでサービス終了するから、バラエティーで検索したら、「BTS IN THE SOOP」がヒットした!


ソジンの家にVが出てたし、流れ的にはいい感じ♪


よしこれを見ようと思ったら、配信が6/14(水)までやった(><)

まさしくこのブログを書いてる今日です!


間に合うのか~ってね…。(-.-)


全8話、試聴し始めたのが10日(土)からやから、1日2話ずつ見ればなんとかギリギリ間に合う感じ!?


とりあえず見始めたら、これまた景色のいいキレイな所でめっちゃ癒される( ☆∀☆)


ここでメンバー全員で過ごして、料理をしたり、釣りをしたり、絵を描いたり、カヌーに乗ったり、卓球をしたり、ゲームをしたり、カラオケ歌ったりと、他にもあるけど、それぞれがしたい事をして楽しく過ごしていたメンバー達(*´▽`*)♪


私はARMYではないから、詳しくメンバーの事とかも知らないし、たまに歌番組で歌ってるのを見てたくらいやから、パフォーマンスをしてる姿と違った一面が見れて良かった(*´▽`*)


SOOPの歌まで作っちゃって、レコーディングしてる所もおもしろかった(*≧∀≦*)

でも素敵な曲に仕上がってて、凄いなって思った♪

みんなであ~だこ~だ言いながら作るのもいいですね(*´▽`*)


癒されながら、めっちゃ楽しく見させてもらいました(⁎˃ᴗ˂⁎)


ちなみに、ほんまに今日見終わったんですよ!(笑)


なんとか見れて良かった~\(^-^)/