先週の月曜日に、ベテランパートのSさんが出勤してきやはった時に、「娘がコロナになってん」って言ってはって、「あちゃ~なってしまったか…症状は?」って聞いたら「熱は出たけど、すぐ下がって、娘が、コロナ全然しんどくない。インフルエンザの方がしんどいわ」って言うてたって聞いてん。


うちが「まだ軽症な方やってんな。このまま落ちついてくれたらいいけど、まだ油断せん方ががいいよ。急変する可能性もあるから」って話してて、ベテランパートのSさんも「そうやな」って言うてはってん。


「今、学校もインフルエンザや、コロナが流行ってて、学級閉鎖にもなってるねん」って聞いた!!


まじかっ(><)


何気に流行ってるんやね!


もう怖いわぁ。


うちはコロナ経験者やから、3日は寝込んで、めっちゃしんどかったからな~。


で、水曜日に、娘ちゃんの状態を聞いたら、「また熱が出て、ぐったりしてるねん。

もうご飯も全然食べられへんくらい」って聞いた。


うわ~めっちゃ酷くなってはるやん(><)


で、今日品出しをしてたら、電話が鳴ってん。

なんとな~く嫌な予感がした。


そしたらK店長が来て、「Sさん今日お休みです。娘さんが発熱されたみたいで、病院に連れて行くとの事です。2人やけど頑張りましょう」って言われた。


あぁ~あ、なんかえらい長引いてしまってるやん。

ちょうど一週間経つもんな~。


そしてまた2人やな~。

今日はちょっと多かった!


うちが洋日配、パンをやって、店長が和日配をやって、それから一般食品をやってくれると思ってたら、全然出しはらへんで、なんかチラチラと見たら、前出ししてる所を触ってはって、「今そこやる?チラシ商品は前日に出してくれてはるし、何もそこ急ぎとちゃうやろ」って思ってしまったわ。


なんか今の店長を見てると、歴代の店長たちと動きが違う。


歴代の店長やったら、和日配をやったら、そのまますぐ、一般食品をどんどん出して行ってくれたり、まだ手付かずの所をどんどんやってくれはったけど、全然やりはらへんから、結局私が行かなあかんわけやん(><)


とてもじゃないけど無理やん(><)


まだ和菓子も出さなあかんしやな~。

冷蔵ケースのドリンクビールもあるし…。


ただ、レジの人が早く準備が終わってて、ちょっと品出しを手伝ってくれはったから助かったけど、店内放送が「開店10前です。5分前です」とかって言ってるし…。


めっちゃ焦る、焦る(๑º口º๑;;)💦


冷蔵ケースのドリンクビールの所も、暑くなると回転率がいいから、ガラガラになってるねん(T_T)


長台車をとりあえず下げなあかんから、パッと見て、出そうな物だけ手押し台車に積んで、ちょっとでも通路を広くして、後は追々やってく感じで…。


で、ふと思ったんやけど、こないだ初めて最近来やはった主任と2人でやってんけど、まだ主任の方が、冷蔵ケースのドリンクビールの所をやってくれはったし、店長よりは動いてくれるなって思った。


ほんまにハード過ぎる~(@_@)

またダウンしなあかんわ( ̄▽ ̄;)アハハ


うちの愚痴も書きながらやけど、娘さんの熱が下がらんことにはな~しんどいわな…。


早く熱が下がって、症状が落ちつくことを祈っています(ㅅ˘˘)゚.*˖꙳


早く元気になって下さいね♡